· 

家族みんなで・・・☆

こんばんわぁ☆ミ
今日は、ころんくんのカウンセリングにいってきました(*^^*)
ころんくんのお話は明日アップするのでお楽しみにぃ~♪
今日は、昨日のブラボーくんのトレーニングのお話U^q^U
今までの復習からスタートしたママさん&ブラボーくん♡
ひとつひとつのやり方や効果などもばっちり(^-^)
ママさん♡さすがですねぇ~♪
そして、ブラッシングがちょっぴり苦手なブラボーくんの苦手克服の為にママさんも一生懸命(^з^)-☆
ブラッシングも、ご褒美をあげながら少しずつ少しずつ慣らせてあげることがとっても大切な事です(^-^)
無理矢理全身を一気にブラッシングしたりすると、どんどん嫌いになってしまいますから要注意ですよ(--;)
そして、苦手なままだと、ブラッシングするたびにストレスがかかってしまいますしねぇ(>.<)y-~
ブラボーくんのストレス軽減の為にもこれからもがんばりましょ~ねっ♡

しっかり復習後は、ママさんが楽しみにしていたクリッカートレーニングをはじめました(^3^)/
学校から帰ってきたお兄ちゃんも一緒に参加して、みんなでわいわいと、とぉ~っても楽しいトレーニングでした(^-^ゞ
そして、妹ちゃんも、帰ってきて、“私もカチカチやるぅ~♪”ととっても一生懸命♡
ブラボーくんのトレーニングに家族みんなで相談しながら取り組んでいる様子を見ていると、ブラボーくんの存在の大きさを感じますU^q^U
本当に素敵な事ですよね(^3^)/
ひとつひとつブラボーくんのペースで、これからもがんばっていきましょぉ(*^o^)/\(^-^*)
次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ~す(*^^*)