· 

大雪~(>_<)

こんばんわぁ~♪

今日は、本当にすごい雪でしたね(>_<)

お外に出て、『ん!?ここ千葉???』と思うくらいの大雪にビックリしてしまいました!!!(笑)
ここくん&ひめちゃんのドッグトレーニングU^q^U
ママさんから、『カウンセリングで教えてもらった事をやったら、吠えが減ってストレスが減ったわぁ~(*^^*)』とうれしいお言葉を頂きました(^-^)v
本やネットに書いてある事をやってみて、解決することもありますが、解決できないこともなかにはあります(--;)
そんな時は、悩み続けず、ドッグトレーナーに相談してくださいU^q^U
悩み続けて時間がたてばたつほど、改善にも時間がかかりますからね(>.<)
カウンセリングでお話して、ちょっとした事をかえることで、お悩みが減っていく事もたくさんありますよぉ~♪

さてさて、ここくん&ひめちゃんママさんもやる気満々でトレーニングスタート(^人^)
最初はなかなかうまくいかなかった事も、レッスンをしている間に色々な事ができる様になってママさんの笑顔が増えるのが私もとってもうれしいですU^q^U
遊びひとつでも、愛犬ちゃんとの関係はかわりますからねぇ~☆ミ
愛犬ちゃん達に何かを治して欲しいと思ったら、まず私達飼主がかわる事が大切と私はいつも思っています♪
ここくん&ひめちゃんママさぁ~ん♡ 来週もがんばりましょうねぇ~U^q^U

 

今日は、本当にすごい雪でしたね(--;)
皆さん大丈夫でしたか?
今日より、明日・明後日の方が、凍結が心配されるので、転倒に気をつけてくださいね(>_<)
今回、大雪の為レッスンをお休みさせて頂いた皆さん、すみませんでした(>.<)
次回のレッスンを楽しみにしていますU^q^U