· 

新生活スタート♪

こんばんわっ☆
今日は、代々木公園わんわんカーニバルにいってきました♡
仲良しさんがドッグダンスでステージに立つため、メイク&ヘアアレンジをサポート\(^o^)/
ステージに立つってやっぱりいいなぁ〜(*^^*)

♡さくらちゃんのドッグトレーニング♡
今日、お家に迎えたさくらちゃん♪
パパさん&ママさん&お兄ちゃま念願のさくらちゃんとの新生活がスタートU^ェ^U
はじめてのわんちゃんとの生活に楽しみいっぱいな反面、不安もいっぱいの気持ちは、よぉ〜くわかります▽・x・▽
そんなさくらちゃん一家のサポートが出来ることを本当に幸せに思います♡
今日は、トイレトレーニングについて…(*^^*)
上手にできるようにがんばっていきましょうねっ(*^_^*)
パパさん&ママさん&お兄ちゃまの愛情たっぷりさくらちゃんがすくすく成長してくれることがとっても楽しみですU^ェ^U
夜ご飯をごちそうして頂き、おみやげまで頂き本当にありがとうございます♡
これから一緒に楽しいわんちゃんLifeを過ごしていきましょうねっ♪