· 

みんな一生懸命♡

こんばんわぁ〜☆
梅雨の合間の晴れ…♪
皆さん満喫しましたかぁ〜?(笑)
明日からは、また雨みたいですよぉ〜>_<

残念…(+_+)

♡小次郎くん&しおんくん&アニィちゃんのドッグトレーニング♡
久しぶりの小次郎くん&しおんくん&アニィちゃん♪
アニィちゃんは、だぁ〜いぶ大きくなっていて、かわいさも倍増♡
そして、しおんお兄ちゃんにそっくり*\(^o^)/*
やっぱり兄弟ですねぇU^ェ^U
みんなそろってママさんとトレーニング♪
さすが小次郎お兄ちゃん&しおんお兄ちゃん♡
しっかり妹アニィちゃんにお見本をみせられるほどに上達(*^o^*)
アニィちゃんもお兄ちゃん達を見習って一生懸命がんばっていましたU^ェ^U
次回もみんなでわいわいがんばりましょうねぇ〜☆

♡ゆりくんのドッグトレーニング♡
毎回毎回、復習ばっちりのママさん&ゆりくん♪

いつも前回のレッスンよりもレベルアップしていて、本当にうれしい限りです☆
今日も、もっともっと上手にできる様に練習してきました(*^o^*)

ヒールポジションもバッチリ!(^^)!
そして、ママさんから、“抱っこ”でピョンと飛び乗ってくるようになりたいとリクエスト頂き練習スタート♪
できることが増えていく事はママさんにとってもゆりくんにとっても自信がつきますからねぇ〜(*^◯^*)
次回、今日よりも上達していることを楽しみにしているので、がんばってくださいねぇ〜U^ェ^U

 ☆★☆★☆★☆★☆イベント情報☆★☆★☆★☆★☆

しつけセミナー講師決定
日 付⇒6月15日(日) ※雨天中止または一部変更あり
場 所⇒西武園ゆうえんち ミライセンシベースキャンプ横

定 員⇒各回7組 現地にて整理券配布

参加費⇒無料

【イベント内容】

うちのわんちゃん、なかなか覚えてくれない…。

そんな皆さんの為のしつけセミナー♪

セミナー後には、個別相談もお受け致します!(^^)!

 

当日、皆さんにお会いできる事を楽しみにしています♡