· 

めざせ!お散歩上手♪

こんばんわぁ〜U^ェ^U
とうとう7月がスタートですねぇ~!!
夏本番…♪
飼主さんはもちろんですが、愛犬ちゃんの熱中症にも、気をつけてくださいねっ…(~_~;)

♡菜々子ちゃんのカウンセリング♡
はじめましての菜々子ちゃんU^ェ^U
カウンセリングに伺うと、大喜びでお出迎えしてくれました*\(^o^)/*
元気いっぱいの菜々子ちゃん♪
お散歩を上手に出来る様にしたいとご依頼を頂きました(≧∇≦)
菜々子ちゃんは、同居猫のお兄ちゃん&みぃちゃんと、とぉ~っても仲良し♡
カウンセリング中も、とっても楽しそうに遊んでいました(=^ェ^=)
これから、パパさん&ママさんと一緒にお散歩をはじめ色々な事が上手に出来る様にがんばっていきましょうねぇ〜☆
ママさん、菜々子ちゃんのかわいい〜お写真をありがとうございまぁ〜す♡

トレーニング初日を楽しみにしていまぁ~す\(^o^)/