· 

それぞれのペース♡

こんばんわぁ〜☆
今日は、今にも雨が降り出しそうでなかなか降らない変なお天気でしたねぇ〜(>_<)
そして、暑い〜(*_*)
皆さん、熱中症には、気をつけてくださいねっ(>人<;)

♡ポコくんのドッグトレーニング♡
前回の復習からスタートしたポコくんU^ェ^U
その成果は、100点満点☆
とぉ〜っても上手になっていましたV(^_^)V
そして今日は、ママさんがずっとできなかった『伏せ』にチャレンジ♪
すんなりクリアのポコくんにママさん大喜び\(^o^)/
できることが増えるとママさんの笑顔も増えますねぇ〜☆
おもちゃ遊びも私達飼主とわんちゃんの信頼関係を深める大切な宝物♪
ママさんとポコくんもおもちゃ遊びを通してもっともっと信頼関係を深めてくださいねっ♡
ママさん、おいしぃ〜マンゴーをごちそうさまでしたぁ〜\(^o^)/
次回も一緒にがんばりましょうねぇ〜(*^^*)

♡チョコちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱい迎えてくれたチョコちゃん♪
復習もバッチリで、今日は、レベルアップ&『伏せ』にチャレンジU^ェ^U
はじめての『伏せ』に、最初は、何が正しいかわからなかったチョコちゃんでしたが、上手にできるようになりました(*^^*)
パパさん&ママさん&お姉様も、『あらっ!?できたぁ♪』とルンルンU^ェ^U
カウンセリングに伺った時に比べてかなり落ち着いたチョコちゃん\(^o^)/
この調子でがんばっていきましょうねぇU^ェ^U
お姉様〜♪
おみやげをありがとうございましたぁ〜♡

♡桃奈ちゃんのドッグトレーニング♡
いつも元気いっぱいの桃奈ちゃんU^ェ^U
今日は、いつもより甘えモード(*^^*)
トレーニングをはじめて、色々がんばって変化がでている事がたくさんある反面、なかなか変化に気がつきにくいこともあります(。-_-。)
私もチョコタンを飼いはじめた時は、何も知らずに飼った為、トレーニングをはじめてたくさん苦労した分、パパさん&ママさんの悩みがよくわかります>_<
今日は、パパさん&ママさんと改めて作戦会議!!(笑)
実は、日々の少しの変化に気がつく事が、やる気の源だったりしますからねぇ〜☆
次回も笑顔いっぱい楽しんでいきましょぉ〜♪
おいしぃ〜スィーツをごちそうさまでしたぁ〜♡

♡ぽんたくんのドッグトレーニング♡
今日もパパさん&ママさん&ぽんたくんと楽しくトレーニング♪
いつも楽しすぎて笑いがたえないんですが、しっかりお勉強もしてますよぉ〜(*^^*)(笑)
飛び付きをやめるトレーニングや嗅覚を使ったトレーニングをがんばったぽんたくん♡

ひとつひとつクリアしてどんどんお利口さんになっていってます☆

それも、パパさん&ママさんの熱心さの賜物♡
次回のレッスンに行った時は飛びつかないで迎えてくれるかなぁ〜?(笑)
パパさん&ママさん♡期待してますよぉ~U^ェ^U