· 

ルンルンDay♡

こんばんわぁ〜☆
今日は、待ちに待った納車の日(^^♪

夕方からあいにくの雨になりましたが、無事に納車を済ませてきましたぁ〜♡
新車にルンルンですぅ〜\(^o^)/

♡ルークくんのカウンセリング♡
はじめましてのルークくん♪
カウンセリングで色々とお話していると、ピンク好きで同い年のママさんとお話は盛り上がり、そしてパパさん&ママさんの熱心さに感動しました( ^ω^ )
ルークくんと運命的な出会いをして、新たな生活をスタートさせたパパさん&ママさんV(^_^)V
これから色々な事をがんばって笑顔いっぱいのわんちゃんLifeにしていきましょうねぇ〜U^ェ^U
私も精一杯お手伝いさせて頂きますV(^_^)V

今がとっても大切な時期のルークくん♪
ルークくんの成長&初トレーニングを楽しみにしていまぁ〜す(^_-)

♡チョコちゃんのドッグトレーニング♡
今日も一生懸命お勉強のチョコちゃんU^ェ^U
毎回、復習をばっちりがんばってくれている、パパさん&ママさん&お姉様♡
そんな日々の成果がばっちりでて、チョコちゃんはどんどん色々な事が出来る様になっていっています(^_-)
今日は、“待て”の練習U^ェ^U
みるみるうちに“待て”が上手になっていくチョコちゃんに、パパさん&ママさん&お姉様もルンルン♪
お部屋の中だけではなく、お外でも上手に出来る様にがんばってくださいねぇU^ェ^U
美味しいおやつをご馳走さまでした♡
次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ〜すV(^_^)V