· 

新しい事スタート☆

こんばんわぁ〜☆
やっと梅雨明けしたようですねぇ〜♡
梅雨明けしたと聞くとなぁ〜んかうれしいですよねっ(^_-)
でも、これからもっと暑くなると思うと少し悩みどこですけどねぇ〜(>人<;)

♡ゆりくんのドッグトレーニング♡
今日から、クリッカートレーニングスタートのゆりくんU^ェ^U
瞬間をマークしやすいのが、クリッカーのいいところ♪
これからもクリッカーをつかって、いろぉ〜んな事にチャレンジしていきましょうねぇ〜♡
そして、いつもパパ犬と一緒にケージに入っているゆりくん♪
1人でもクレートで静かにしていられる様にトレーニングもスタート☆
少しずつクレートにいられる様にがんばっていきましょうねぇ〜♡
帰りは、玄関で上手になった“待て”を披露してくれたゆりくん♪
次回のトレーニングも期待していまぁ〜す(^_-)