· 

みんな一生懸命♡

こんばんわぁ〜☆
どんどん台風が近づいてきますねぇ〜>_<
雨がすごい様なので心配ですぅ〜(;_;)

大きな被害がでません様に…(*_*;

♡ここみちゃん&つきみちゃん&ななみちゃんのドッグトレーニング♡
今日からトレーニングのここみちゃん&つきみちゃん&ななみちゃん♪
ママさん&お姉ちゃん達も一生懸命がんばってお勉強中です*\(^o^)/*
3頭それぞれのペースでトレーニングをしていくと、本当に個性があるなぁ〜と感じますU^ェ^U
すぐにできる子もいれば時間がかかる子もいる☆
すぐにできないからダメではなく、時間をかけて向き合ってあげれば必ず出来る様になります(≧∇≦)
楽しみながらがんばってくださいねぇ♡
次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U

♡クレバーくんのドッグトレーニング♡
今日はママさんのハンドメイドのかわいい〜お洋服を着て迎えてくれたクレバーくん♪
ママさんの愛情たっぷりなお洋服を着てやる気満々☆
前回の復習も完璧なママさん*\(^o^)/*
前回のレッスン以来、足周りの毛も上手に切れたと伺ってすごくうれしいです♡
今日やった事も、レッスン中にかなりマスターしたクレバーくんU^ェ^U
素晴らしいぃ〜♡
この調子で一緒にがんばっていきましょぉ〜V(^_^)V
また、ママさんのハンドメイドの新作が見れる事も楽しみにしていまぁ~す\(^o^)/
次回のトレーニングも楽しんでがんばりましょぉ~♡