· 

愛犬ちゃんとのがんばりで笑顔が増える♡

こんばんわぁ〜☆
なんとか夕方まで雨が降らずにもちましたねぇ〜^_^;
でも、明日は雨がすごいみたいで憂鬱〜( ;  ; )

そして、かなりの大雨のようなので、被害がでないか心配ですねぇ~(+_+)

♡じゅんくんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンで迎えてくれたじゅんくんU^ェ^U
なんかとっても大人っぽくなっていましたぁ〜♪
前回までの復習&レベルアップからスタートV(^_^)V
少しずつ少しずつ色んな事が出来る様になって成長中U^ェ^U
今日は、はじめて“伏せ”にチャレンジ☆
上手にできると、ママさんが『かわいぃ〜♡』と大喜び\(^o^)/
出来る事が増えると可愛さも倍増しますからねぇ〜(^_-)

そして、トレーニングをすることで信頼関係もどんどん深まっていきます!(^^)!
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す♡

♡ルークくんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいのルークくん(^_-)
今日から、“呼び戻し”の練習をスタートU^ェ^U
呼んだ人の元へ、必死にピューンと走ってきてくれるルークくん(^_-)
えらいぞぉ〜☆
そしてその姿がとってもキュート♡(笑)
この調子でずっとピューンって走ってきてくれる様にがんばってくださいねぇ〜(=^ェ^=)
そして、前回のレッスンのレベルアップもルークくんのペースで、楽しみながら少しずつ少しずつがんばっていきましょぉ〜♡
次回も成長したルークくんを楽しみにしていまぁ〜す(^_-)

♡桃奈ちゃんのドッグトレーニング♡
かわいぃ〜お洋服を着て待っていてくれた桃奈ちゃん(^_-)
今日は、今までやってきた事の応用&レベルアップ(=^ェ^=)
せっかく出来る様になったことは、日常生活につかえてこそ意味がありますからねぇ〜♡
どんどん活用してくださいね(^_-)
桃奈ちゃん、とっても上手になったクレートに、かわいぃ〜シールが貼ってありママさんとそのお話で大盛り上がり\(^o^)/(笑)
チョコタンにお揃いでシールを頂きありがとうございます♡
早速、使わせて頂きまぁ〜すV(^_^)V
桃奈ちゃんのペースでトレーニングがんばってくださいねっ☆

♡マロンちゃんのドッグトレーニング♡
やる気スイッチが入るとすごぉ〜い集中力を発揮するマロンちゃん♪
今日もお姉ちゃん達と一緒にがんばってお勉強しました\(^o^)/
今日から“伏せ”にチャレンジして、はじめて“伏せ”ができた瞬間には、お姉ちゃん達が大喜び\(^o^)/
『教えれば、マロンちゃんは、出来るんだねぇ〜♡』と笑顔いっぱい喜んでいるママさん&お姉ちゃんをみて私まで嬉しくなりましたV(^_^)V
マロンちゃん達わんちゃんは、教えてあげれば、どんどん色々な事が出来る様になります♡
そんな積み重ねで素敵な信頼関係もできますしねっ♪
これからも、一緒にがんばりましょぉ〜(=^ェ^=)