· 

カウンセリング♪

こんばんわぁ〜☆
最近、やけに私の苦手なセミさんに遭遇して驚かされていますぅ〜( ;  ; )
昔から苦手なんですよねぇ〜(>人<;)

♡じゅりちゃんのカウンセリング♡
はじめましてのじゅりちゃんU^ェ^U
ママさんのご実家には、5頭のダックスちゃんがいるそうなんですぅ〜♡
思わずダックスちゃん話で盛り上がっちゃいましたぁ〜♪
パピーの時期の重要性を知ってトレーニングのご依頼を頂きましたU^ェ^U
とってもお利口さんなじゅりちゃん*\(^o^)/*
このままいいところをたくさん伸ばしてあげましょうねぇ♪
レッスン初日を楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U
ママさん♡
じゅりちゃんのかわいぃ〜お写真ありがとうございますV(^_^)V

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まみ (火曜日, 12 8月 2014 17:48)

    あゆみせんせい昨日はありがとうございました!じゅりがかわいくのってて嬉しい限りです!来週から小型恐竜から進化してもらえるように、是非ご指導よろしくお願いします!

  • #2

    hope73 (水曜日, 13 8月 2014 03:21)

    じゅりちゃんママさん♡
    ママさんから送って頂いたかわいぃ~お写真をご紹介させてもらいましたぁ~!(^^)!
    ありがとうございまぁ~す♡
    小型恐竜だなんて…(*^。^*)(笑)
    来週から一緒にがんばりましょうねぇ~♪
    期待してますよぉ~(^O^)/