· 

家族で一生懸命♡

こんばんわぁ〜☆
昨日の日焼けで肩と背中がヒリヒリ痛いぃ〜(>人<;)(笑)
日焼けしすぎちゃったかなぁ〜と反省中ですぅ〜>_<(笑)

早く痛いのとんでいけぇ~(*_*;

♡あんずちゃんのドッグトレーニング♡
とっても久しぶりのあんずちゃん♪
大きくなっていて、成長を感じましたU^ェ^U
そして、お仕事で忙しい中でも、ママさんはあんずちゃんのトレーニングを一生懸命がんばって、その成果がしっかりと形になっていてうれしかったです(*^◯^*)
今日は、『待て』にチャレンジ!!
みるみるうちに上手になって、ママさんもびっくり&大喜び(*^◯^*)
教えてあげれば、わんちゃん達はしっかりとこたえてくれますからねぇ〜U^ェ^U
次回は、もっともっと上手になっていることを楽しみにしていまぁ〜す(≧∇≦)
おみやげを頂きありがとうございました♡

♡チョコちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいのチョコちゃんU^ェ^U
お姉様がチョコちゃんの為に色々なおもちゃを買ってくれていて、チョコちゃん幸せいっぱい♡
まだ少ししか興味を持っていない物もある様なので、少しずつ遊んで好きな物にしてあげてくださいねっU^ェ^U
今日は、『伏せ〜待て』にチャレンジ♪
お姉様と練習した時は、『待て』と言うと座ってしまっていた様ですが、今日のレッスンで上手に『伏せ〜待て』ができるようになっていました(≧∇≦)
次回も、もっと上手になっているのを楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U
おいしぃ〜おやつをご馳走様でした^o^

♡ななこちゃんのドッグトレーニング♡
トリミングにいって、可愛さ倍増のななこちゃん(*^^*)
今日は、お姉様&お兄様もトレーニングに参加してくださいました♪
家族みんなで参加してくださってななこちゃん幸せですねぇ〜♡
どんどん上手になっていくななこちゃんを見て、『色々できるとかわいさが増すねぇ〜♡』とママさん\(^o^)/
ほんとそうですよね(^_-)
これからもっともっと色んな事ができる様になることを楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U
おいしぃ〜果物を頂きありがとうございましたぁ♡
次回のトレーニングも楽しんでいきましょうねぇ〜(*^◯^*)

♡力丸くんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンの力丸くん♪
最近、猫ちゃんが家族に増えてちょっぴりお疲れモードの力丸くんですが、トレーニングがはじまると一生懸命U^ェ^U
今日は、お部屋で少しトレーニングしてから、お散歩トレーニングへ^o^
わんちゃんに会うとわんわんしてしまう力丸くんですが、ママさんのサポートで吠えずに上手にお散歩できました☆
ママさん、さすがぁ〜♡
この調子で上手に歩ける様にサポートしてあげてくださいねぇ〜U^ェ^U
次回のトレーニングも期待してますよぉ〜♡