· 

トイプーちゃんDay♪

こんばんわぁ〜☆
相変わらず、代車生活中の私…(*_*)
やっぱり自分の車がいいですねぇ~(*_*;

早くかえってきてほしいなぁ〜>_<

♡クレバーくんのドッグトレーニング♡
今日もママさんと一生懸命お勉強中のクレバーくん♪
前回の復習からスタート\(^o^)/
どんどん集中力がアップしてトレーニング♪
できるレベルから少しずつ少しずつレベルアップ(^_-)
今日のはじめよりもだぁ〜いぶ上手になっていましたU^ェ^U
わんちゃん、それぞれにあわせてトレーニングしてあげる事はとても大切な事〜(^_-)
次回は、もっともっと上手になっていることを楽しみにしていまぁ〜す♡

♡ゆりくんのドッグトレーニング♡
久しぶりのゆりくんU^ェ^U
近況を伺うと、お家での吠えがだぁ〜いぶ減ったそうです♪
さすが☆ママさん&ゆりくん\(^o^)/U^ェ^U
この調子でゼロを目指してがんばってくださいねぇ〜(^_−)
そして、今日は、もっとお散歩上手になる為に練習スタート♪
どんどん上手になっていくゆりくんを見ていてとってもうれしくなりました\(^o^)/
次回は、お散歩で、今日の練習の成果を見れることを楽しみにしていまぁ〜す♡