· 

柴ちゃん姉妹♡

こんばんわぁ〜☆
相変わらず暑い日が続いていますが、皆さんお元気ですか?

あまりの暑さに熱中症に気をつけなくちゃですねっ(*_*;

皆さんもわんちゃんも気をつけてくださいねっ(+_+)

♡ここみちゃん&つきみちゃん&ななみちゃんのドッグトレーニング♡
今日も、元気いっぱい迎えてくれたみんなU^ェ^U
ご挨拶がおわったら前回の復習からスタート♪
みんなそれぞれがんばって前回よりも上手になっていました\(^o^)/
そして、ママさん&お姉ちゃん達も、少しの変化にも気がつく様になっていて素晴らしいぃ〜(^_-)
今までできなかった伏せにも今日からチャレンジして、それぞれのペースで練習中U^ェ^U
次回、もっともっと成長していることを期待してまぁ〜す♡

楽しんで、それぞれのペースでがんばってくださいねっ\(^o^)/