· 

パピーちゃんの成長♪

こんばんわぁ〜☆
あっと言う間に8月も終わりですねぇ〜(ーー;)

皆さんいかがお過ごしですか?
私は、本当に毎日があっと言う間ですぅ〜(>人<;)
この早さじゃ、すぐに冬がきちゃうぅ〜(^^;;(笑)

♡ラッキーちゃんのカウンセリング♡
はじめましてのラッキーちゃん♪
可愛さ満点のイタグレちゃん✖︎チワワちゃんのMixU^ェ^U
ママさんのお家に来て、まだ少しのラッキーちゃんは、一緒に生活していくルールがまだ理解できていないことがある様です(^^;;
これから一緒に楽しい生活をしていくために、これから一緒にお勉強していきましょうねぇ〜(*^o^*)
パパさん&ママさん&ラッキーちゃんの生活に、もっともっと笑顔が増える様に精一杯サポートさせて頂きます♡
トレーニング初日を楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U
ママさん、かわいぃ〜お写真をありがとうございまぁ〜す♡

♡じゅりちゃんのドッグトレーニング♡
今日は、パパさんもじゅりちゃんのトレーニングに参加してくださって、みんなでワイワイお勉強Time♪
前回、ママさんとレッスンした時の事も、パパさんもばっちりマスターU^ェ^U
すばらしぃ〜(*^o^*)
そして、とぉ〜っても上手になっているじゅりちゃんU^ェ^U
ママさんの1番のお悩みだったトイレトレーニングもかなりの成功率にあがっているそうです(*^_^*)
この調子で、今日の復習もがんばってくださいねぇ〜(*^o^*)
次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ〜す☆