· 

みんなの成長が元気の源♪

こんばんわぁ〜☆

今日は、夜になって一気に寒くなりましたねぇ~!?

このままどんどん寒くなっていくと思うとちょっとさみしくなるのは、私だけですかぁ~???(笑)
今日は、チョコちゃんのお姉様から、お手紙を頂きました\(^o^)/
チョコちゃんのお姉様、ありがとうございますぅ〜♡
チョコちゃんのお姉様からのお客様の声☆

♡麦ちゃんのドッグトレーニング♡
久しぶりの麦ちゃんU^ェ^U
大喜びで玄関まで迎えに来てくれました\(^o^)/
だぁ〜いぶ大人になっていて、以前より落ちついていましたU^ェ^U
最近のお悩みをゆっくり伺ってアドバイス♡
パパさん&ママさんの愛情をたっぷり育っている麦ちゃんは、本当に幸せですねぇ〜(^_-)
今日のお話で、麦ちゃんとの生活がもっと楽しくなります様に…☆
次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U

♡ここみちゃん&つきみちゃん&ななみちゃんのドッグトレーニング♡
お家に伺うと、今まで以上に喜んで迎えてくれたここみちゃん♡
そして、ななみちゃんもルンルン♪
でもぉ〜、つきみちゃんが元気がなく、お話を伺うと、2時間位前から様子が少しおかしかったとのこと…( ; ; )
急遽、トレーニングではなく、相談タイムに変更(/ _ ; )
色々なお話をしてきました(>_<)
早く元気なつきみちゃんに戻りますように…☆
次回は、今日の分もがんばりましょうねぇ〜♡
おみやげをありがとうございました(*^o^*)

♡ラッキーちゃんのドッグトレーニング♡
今日は、パパさんも一緒にトレーニングに参加してくださり、とってもうれしそうなラッキーちゃん♡
トレーニングをはじめると、前回の復習はバッチリで、ラッキーちゃんとの関係がすごくよくなっていてとってもうれしいです(^_-)
そして、今日も新しい事にチャレンジして、とっても熱心にトレーニングに取り組んでくださるパパさん&ママさん\(^o^)/

この調子で、がんばっていきましょうねぇ~(^^♪
次回は、もっともっと成長したラッキーちゃんを楽しみにしていまぁ〜す♡

♡ルークくんのドッグトレーニング♡
今日のレッスンで、大成長したルークくんU^ェ^U
できなかった事が一気にできると本当にうれしいですよね(^_-)
ルークくんが一気に成長したのは、パパさん&ママさんの日頃のトレーニングの成果だと改めて実感しています\(^o^)/
今日もたぁ〜くさんの宿題をだしてしまいましたが、ちょっとずつ楽しんでがんばってくださいねっ♡
次回は、念願のお散歩トレーニング♪
晴れます様に…(=^ェ^=)

次回も楽しくトレーニングしましょうねぇ~!(^^)!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆イベント情報☆★☆★☆★☆★☆★☆
西武グループ Pet Smile Project プレゼンツ

松本秀樹さんのグッドライフ=ドッグライフ カーニバル』
  日付→9月13日~15日
  場所→軽井沢・プリンスショッピングプラザ・ガーデンモール
私は、9月14日のみ講師として参加させて頂きます♡
詳しい詳細はコチラ
是非、愛犬ちゃんと一緒に遊びに来てくださぁ~いU^ェ^U
皆さんにお会いできることを楽しみにしていまぁ~す☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆