· 

かわいい姉妹ちゃん♡

こんばんわぁ〜☆
今日は、大渋滞に悩まされた1日でした…( ; ; )
どうやら大事故があった様子…(>_<)
運転には、気をつけましょうねぇ〜(*_*)

♡チョコちゃん&モカちゃんのカウンセリング♡
はじめましてのチョコちゃん&モカちゃんU^ェ^U
ルンルンで迎えてくれて、とってもうれしいぃ〜\(^o^)/
チョコちゃんの興奮しやすいところがママさんの1番のお悩み>_<
これから一緒にトレーニングをがんばって、チョコちゃんの変化を楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U
そして、モカちゃんも一緒に色々な事が出来る様にがんばりましょうねぇ〜(^_-)

チョコちゃん&モカちゃん一家の笑顔が増える様に、精一杯サポートさせて頂きます\(^o^)/
トレーニング初日が今から待ち遠しいですぅ~♡

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆イベント情報☆★☆★☆★☆★☆★☆
西武グループ Pet Smile Project プレゼンツ

松本秀樹さんのグッドライフ=ドッグライフ カーニバル』
  日付→9月13日~15日
  場所→軽井沢・プリンスショッピングプラザ・ガーデンモール
私は、9月14日のみ講師として参加させて頂きます♡
詳しい詳細はコチラ
是非、愛犬ちゃんと一緒に遊びに来てくださぁ~いU^ェ^U
皆さんにお会いできることを楽しみにしていまぁ~す☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆