· 

かわいさ急上昇♡

こんばんわぁ〜☆
皆さん、スーパームーンは見ましたか?
今年最後みたいで、次に見れるのは1年後みたいですよぉ〜^_^

♡じゅりちゃんのドッグトレーニング♡
今日もママさんと一生懸命トレーニングをがんばったじゅりちゃんU^ェ^U
色々とできる様になってきて、ママさんのじゅりちゃんを愛する度は急上昇中♪
それとともに、ママさんとじゅりちゃんの関係がどんどんよくなっていることがすごくうれしいです^_^
ママさんに、『じゅり、黒豆みたいでしょぉ〜♪』と言われたのは大爆笑でしたぁ〜(≧∇≦)(笑)
そして、いつも宿題が出来る様になると『先生〜♪出来る様になりましたぁ〜♪』と動画をおくってくれるママさん♡
私の元気の源のひとつですぅ〜\(^o^)/
これからも、楽しみにしているので、この調子でがんばってどんどん成長してくださいねぇ〜♡
次回も、期待してますよぉ〜U^ェ^U

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆イベント情報☆★☆★☆★☆★☆★☆
西武グループ Pet Smile Project プレゼンツ

松本秀樹さんのグッドライフ=ドッグライフ カーニバル』
  日付→9月13日~15日
  場所→軽井沢・プリンスショッピングプラザ・ガーデンモール
私は、9月14日のみ講師として参加させて頂きます♡
詳しい詳細はコチラ
是非、愛犬ちゃんと一緒に遊びに来てくださぁ~いU^ェ^U
皆さんにお会いできることを楽しみにしていまぁ~す☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆