· 

犬らしい!?(笑)

こんばんわぁ〜☆
今日は、敬老の日ですねぇ〜(*^_^*)
大好きな天国のおばあちゃんに日頃の感謝の気持ちが届きます様に…♪

♡ルークくんのドッグトレーニング♡
今日は、お散歩トレーニングのルークくん♪
パパさん&ママさんと一緒にがんばってレッスンスタートU^ェ^U
地面の匂いをクンクンして、前になかなか進めないのがパパさん&ママさんのお悩み>_<
レッスンをがんばって上手に歩けた瞬間、パパさん&ママさんから、『犬らしぃ〜♪』と大喜びの声がU^ェ^U
そして、クリクリお目々で上手にアイコンタクトがとれるとママさん『かわいぃ〜♡』とルンルン♪
今日は、今までで1番長く歩けたとパパさん&ママさんが感動していましたU^ェ^U
刺激の多いお外で上手にお散歩できる様に、これからもがんばっていきましょうねぇ〜☆