· 

日々成長中!(^^)!

こんばんわぁ〜☆
今日もお天気がよくて気持ちがいい1日でしたが、夜になると一気に寒くなりますねぇ〜^_^;
段々、秋に近づいているなぁ〜と感じる今日この頃ですぅ〜(ゝ。∂)

♡ラッキーちゃんのドッグトレーニング♡
一気に大きくなった様に感じるラッキーちゃんU^ェ^U
可愛さもどんどん増していますぅ〜♡
ママさんのがんばりでどんどん出来る事が増えているラッキーちゃん♪
ママさんから、『お利口さんになってるぅ〜☆』と言うお言葉を頂きうれしぃ限りです(*^o^*)
今日も、レッスンをがんばって色々吸収してくれたラッキーちゃん♪
ママさんもとっても熱心でノートにレッスンの内容をしっかりまとめてやる気満々♡
今後のラッキーちゃんに期待がふくらみますぅ〜(*^o^*)
おみやげのおやつちゃん、帰り道においしくいただきましたぁ〜\(^o^)/
ありがとうございました♪
次回のトレーニングも楽しんでいきましょぉ〜♪

♡クレバーくんのドッグトレーニング♡
今日は、チョコタン同行でお散歩トレーニングに行ったクレバーくん♡
前回のお散歩の時とは、別犬くんかの様に、できる事が増えていました(*^o^*)
素晴らしいぃ〜(⌒▽⌒)
チョコタンと一緒にボール遊びも満喫していてとっても微笑ましかったです♡
そして、記念すべきクレバーくんのドッグカフェデビューにチョコタン共々ご一緒できてうれしかったです\(^o^)/
日頃のママさんのがんばりの成果を、カフェでもバッチリ発揮していましたU^ェ^U

ママさんとも色々なお話ができてとっても楽しかったです!(^^)!
ごちそうしていただきありがとうございました♡
これからも、この調子でがんばっていきましょうねっ♪