· 

落ち着こう!!!

こんばんわぁ〜☆
ずっと入院していたヴィッツちゃんがやっと戻ってきました…(*^_^*)
皆さん、ご心配をおかけしてすみませんでした(*_*)

そしてたくさん相談にのって頂き、本当にありがとうございます(^^♪

これからは、不具合なく、私とチョコタンを色々な所に連れていってくれます様に…☆

♡オレオくんのドッグトレーニング♡
久しぶりのトレーニングのオレオくんU^ェ^U
うぅ〜ん、やっぱりかわいぃ〜♡
最近、わんちゃんと一緒にいる時の興奮度が増してしまう事がお悩みのママさん…>_<
今日は、チョコタンも同行して一緒にトレーニングしてきましたU^ェ^U
少しずつ、落ちつく事を覚えてがんばったオレオくん(⌒▽⌒)
チョコタンがいても、しっかりとママさんのコマンドにこたえていました*\(^o^)/*
そして、クレートでの休憩タイム♪
オレオくんは、チョコタンのクレートがお気に入りの様子〜(*^o^*)(笑)
オレオくぅ〜ん、間取りは一緒だよぉ〜☆(笑)
次回のトレーニングもがんばりましょうねぇ〜♡