· 

みんな一生懸命♡

こんばんわぁ〜☆
元気はあるのに、お鼻がズルズルですぅ〜(>_<)
鼻炎?花粉症?
早くなおさなければぁ〜( ;  ; )

♡じゅんくんのドッグトレーニング♡
元気いっぱい迎えてくれたじゅんくん(*^o^*)
そんなに喜んでくれるのぉ〜?というくらいの大歓迎♡
かわいぃ〜なぁ〜♡(笑)
パパさん&ママさん&お姉ちゃんとの信頼関係がすごぉ〜く深まったのが見てわかるじゅんくん一家\(^o^)/
うれしい限りです☆
やる気スイッチが入るまでにちょっぴり時間がかかるじゅんくんですが、できる事も増えてとってもがんばっていますぅ〜U^ェ^U
これからも一緒にがんばりましょぉ〜ねっ♡

次回も楽しみにしています(^^♪

♡梅子ちゃんのドッグトレーニング♡
今日からトレーニングスタートの梅子ちゃんU^ェ^U
パパさん&ママさんと一緒にお勉強(*^o^*)
いつもと様子の違う梅子ちゃんにパパさん&ママさんニコニコ☆
一緒に生活していく中でのルールをしっかり教えてあげましょうねぇ〜U^ェ^U
レッスンの休憩中には、お得意の持ってこいを披露してくれた梅子ちゃん(≧∇≦)
一生懸命走ってくる姿がかわいすぎましたぁ〜♡(笑)
パパさん&ママさんの愛情たっぷりにすくすく成長する梅子ちゃんの今後を楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U
次回も楽しくトレーニングしましょうねぇ〜♡

♡ななこちゃんのドッグトレーニング♡
久しぶりのななこちゃん♪
ルンルン気分でのお出迎えをありがとぉ〜(≧∇≦)
前回の復習もばっちりで今日はレベルアップにチャレンジU^ェ^U
そして、クレートトレーニングも開始♪
最初は入ることを嫌がっていたななこちゃんですが、段々と喜んで入るようになっていましたU^ェ^U
ななこちゃんにとってクレートが安心できる場所になるようにがんばってくださいねっ(*^_^*)
次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ〜す♡