· 

楽しいクリッカートレーニング♡

こんばんわぁ〜☆
20日〜26日は、動物愛護週間ですねぇ〜♪
いま一度、愛犬ちゃんをはじめ動物さん達の飼養や愛護について考えてみましょうねぇ〜♡

♡レオくん&モカちゃんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのレオくん&モカちゃんU^ェ^U
久しぶりだったからか、いつも以上に大喜びで迎えてくれてうれしぃ〜♡
今日からクリッカートレーニングにチャレンジのレオくん&モカちゃん(≧∇≦)
はじめてみると、今までになく、集中してトレーニングをがんばるレオくんにママさんもびっくり!!
そして、モカちゃんもレオくんに負けずに一生懸命♡
ママさんもすごく楽しんでトレーニングされていて、私もすごくうれしくなりましたU^ェ^U
次回も楽しんでがんばりましょうねぇ〜♪
おいしぃ〜ケーキ&おみやげをありがとうございましたぁ〜♡