· 

女の子Day♡(笑)

こんばんわぁ〜☆
昨日とはまったく違っていいお天気でしたねぇ〜(^-^)
愛犬ちゃんはお家のアイドル♡
今日も笑顔いっぱい皆さんと一緒に楽しくトレーニングできて幸せな1日でした(^^♪

♡ラッキーちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいのラッキーちゃん♪
前回の復習はもちろんバッチリ完璧のママさん&ラッキーちゃん(^-^)
今日は、バックに入る練習からスタートU^ェ^U
最初は、まったく入れなかったラッキーちゃんですが、すぐに上手に入れるようになって、ママさん大喜び♪

お出かけの楽しみが増えますねぇ~\(^o^)/
そして、クリッカートレーニングも開始U^ェ^U
ラッキーちゃんの集中力がすごくあがり、ママさんもとぉ〜っても楽しかった様で喜んでもらえて私もうれしいですU^ェ^U
この調子でこれからもがんばってくださいねっ♡

おみやげありがとうございまぁ~す♪

♡チョコちゃん&モカちゃんのドッグトレーニング♡
今日からトレーニングスタートのチョコちゃん&モカちゃんU^ェ^U
今日は、パパさん&ママさんと一緒に一生懸命お勉強しました♪
前回、カウンセリングでお話しているときに、クリッカーのお話が出て、ママさんが興味を持たれていたので、今日からスタート(^^)
チョコちゃん&モカちゃん、それぞれ一生懸命U^ェ^U
そして、パパさん&ママさんも『あ〜!そうなんだぁ〜!』とすごく熱心にお話を聞いて頂けてうれしかったです☆
これから、お互いのペースを大切に楽しんでトレーニングしていきましょうねぇ〜(^^)

♡じゅりちゃんのドッグトレーニング♡
今日は、いつも以上にとぉ〜ってもおしゃれして迎えてくれたじゅりちゃん♡
あまりの可愛さに私メロメロでした(^^)
レッスンに伺う度にママさんとじゅりちゃんの関係がすごくよくなっている事が本当にうれしぃ〜です♡
今日は、パパさんも一緒に参加して楽しくお勉強タイム♪
できる事が増える度に、大喜びするママさんを見て私も元気100倍♡
ママさん念願の振り返り写真も撮れて、まるでモデルさん(^^♪

今日もすごぉ〜~~く成長したじゅりちゃんでした(^_-)
次回も期待してますよぉ〜♡