· 

トレーニングで笑顔いっぱい♡

こんばんわぁ〜☆
また大きな台風がきていますねぇ〜(゚o゚;;
しかも、先週の台風よりも大きい様子…(._.)
私のマンション、大丈夫かなぁ!?(笑)

♡梅子ちゃんのドッグトレーニング♡
毎回毎回行くたびに、お迎えの喜び度が増していく梅子ちゃんU^ェ^U
ありがとぉ〜♡うれしいよぉ〜♡
パパさん&ママさん&梅子ちゃんとのトレーニングは、本当に笑いの絶えない楽しいレッスン☆

パパさん&ママさんの笑顔が増えるお手伝いができていることもすごくうれしく思っています\(^o^)/
今日は、伏せの練習をしてあまりの上達の早さにびっくり&感動で、テンションMaxU^ェ^U

できる事が増えていく事はとってもうれしいですよねっ(^^♪
これからの梅子ちゃんに期待ですぅ~^_^
次回のトレーニングも、一緒に楽しんでがんばりましょぉ〜♡

♡くぅちゃんのドッグトレーニング♡
お家に伺ってすぐに、パパさんから、『先週、先生から習った事をやってみて、トレーニングを受けるのと受けないのでは全然ちがいますねぇ〜^_^』とうれしぃお言葉を頂きましたぁ〜♡
そして、できることが増えると可愛さが増すと喜んでいるパパさん&お姉様を見てまたまたうれしぃ〜です(≧∇≦)
ドッグトレーナーになってよかったぁ〜と思う瞬間ですぅ〜♡

今日もパパさん&お姉様と一緒にトレーニングをがんばって成長したくぅちゃん(^_-)

苦手なブラッシングも好きになる様にお手入れしてあげてくださいねっ♪
これからも楽しんで、一緒にくぅちゃんの成長を感じながらがんばっていきましょうねぇU^ェ^U

  ☆★☆★☆★☆★☆イベント情報☆★☆★☆★☆★☆

しつけセミナー講師決定
日 付⇒10月18日(土) ※雨天中止または一部変更あり
場 所⇒西武園ゆうえんち 園内特設ステージ

時 間⇒11:00~、12:30~、14:30~

定 員⇒各回10組 当日10:00より現地にて整理券配布

 

【イベント内容】

うちのわんちゃん、なかなか覚えてくれない…。

そんな皆さんの為のしつけセミナー♪

セミナー後には、個別相談もお受け致します!(^^)!

 

当日、皆さんにお会いできる事をチョコタン共々、楽しみにしています♡