· 

ドッグランへGo!!!

こんばんわぁ〜☆
今日は、小次郎くん&しおんくん&アニィちゃん&ケートちゃん&こはくちゃん&ゆりくん&チョコタンでドッグランへ♡
数日前の雨予報を見て、みんなでてるてる坊主を作ったかいがあって、晴れてよかったぁ〜♡
皆さんそれぞれのんびりと楽しぃ〜時間を過ごして幸せ…(≧∇≦)

ケートちゃんのフリスビーチャレンジにみんな大盛り上がり♪
一気に上達したケートちゃん、素晴らしいぃ〜(^O^)/
次回は、もっともっと上達を期待してまぁ〜す♡
ドッグランを貸し切り&企画してくれた、小次郎くん&しおんくん&アニィちゃんパパさん&ママさん♡
ありがとうございました♪
そして、ランチもごちそう様でした^o^
ケートちゃん&こはくちゃんパパさん&ママさん♡
おぉ〜きなおいもさんのおみやげをありがとうございました♪
ゆりくんママさん♡
チョコタンのトリミングをありがとうございました(^.^)
そして、トレーニングもできる動物カメラマンの小島トレーナー♡

素敵なお写真を撮ってくれてありがとうございます(*^o^*)

撮ってくれた素敵なお写真はコチラ⇓ ⇓ ⇓

皆さんのお陰でチョコタン共々、素敵な①日を過ごさせて頂きましたU^ェ^U

本当にありがとうございました♡

☆★☆★☆★☆★☆イベント情報☆★☆★☆★☆★☆

しつけセミナー講師決定
日 付⇒10月18日(土) ※雨天中止または一部変更あり
場 所⇒西武園ゆうえんち 園内特設ステージ

時 間⇒11:00~、12:30~、14:30~

定 員⇒各回10組 当日10:00より現地にて整理券配布

 

【イベント内容】

うちのわんちゃん、なかなか覚えてくれない…。

そんな皆さんの為のしつけセミナー♪

セミナー後には、個別相談もお受け致します!(^^)!

 

当日、皆さんにお会いできる事をチョコタン共々、楽しみにしています♡