· 

それぞれのペース☆

こんばんわっ☆
昼間は、すごぉ〜くあったかいですが、夜になるとすごぉ〜く寒いですねぇ〜>_<
あまりの温度差に、びっくりしちゃいますねぇ〜(゚o゚;;

♡チャイちゃんのドッグトレーニング♡
今日からトレーニングスタートのチャイちゃん♪
ママさんもやる気満々で待っていてくれました(*^o^*)
前回、カウンセリングでお話した事を、毎日実戦してくださってるそうで、だいぶ改善がみられていると伺いとってもうれしいですU^ェ^U
今日は、前回よりも、私に興味を持ってくれたチャイちゃん♪
早く仲良しになりたいけど、焦らずチャイちゃんのペースでいこうねっ♡

成功体験を積み重ねてチャイちゃんに自信をつけてあげましょぉ~(^^♪
次回も、また良い報告が聞けることを楽しみにしていまぁ〜す(^ ^)

♡ラッキーちゃんのドッグトレーニング♡
今日も、元気いっぱい迎えてくれた、ママさん&ラッキーちゃん♡
前回よりも、ママさんとラッキーちゃんの関係がすごぉ〜くよくなっていることが感じられて、すごくすごくうれしいですU^ェ^U
今日は、お散歩上手を目指して練習スタート♪
一生懸命で、どんどん上達していくママさん&ラッキーちゃん♡
次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ〜す☆
ママさん♡
チョコタンの分も、おみやげありがとうございましたU^ェ^U

☆★☆★☆★☆★☆イベント情報☆★☆★☆★☆★☆

しつけセミナー講師決定
日 付⇒10月18日(土) ※雨天中止または一部変更あり
場 所⇒西武園ゆうえんち 園内特設ステージ

時 間⇒11:00~、12:30~、14:30~

定 員⇒各回10組 当日10:00より現地にて整理券配布

 

【イベント内容】

うちのわんちゃん、なかなか覚えてくれない…。

そんな皆さんの為のしつけセミナー♪

セミナー後には、個別相談もお受け致します!(^^)!

 

当日、皆さんにお会いできる事をチョコタン共々、楽しみにしています♡