· 

西武園ゆうえんちワンちゃんイベント♡

こんばんわぁ〜☆
今日は、お天気も最高でルンルン気分でチョコタンと西武園ゆうえんちのステージでしつけ教室の講師をしてきました♡

参加してくださった皆さん、ありがとうございました(^ ^)
楽しんで頂けましたか???

園内にはわんちゃん連れのお客様がいっぱい♡

じゅりちゃんパパさん&ママさんも遊びに来てくれましたU^ェ^U
そして、日頃のトレーニング成果をばっちり見せてくれてうれしぃ〜♪
わんちゃんにあまり興味を持たない事を最近気にしていたパパさん&ママさんでしたが、チョコタンと仲良しになれて、じゅりちゃんの初お友達に大喜び♡
私も、じゅりちゃんとチョコタンが仲良しになってうれしかったですぅ〜♡
今日は、たくさんの出会いがあって、飼主さん&愛犬ちゃんの笑顔に会えた素敵な素敵な1日でした(^ ^)

わんちゃんと一緒に参加できるイベントがもっと増えたらいいなぁ~♪