· 

最高のパートナー♪

こんばんわぁ〜☆
日に日に寒くなりますねぇ〜>_<

皆さん、体調を崩していないですか???
過ごしやすい気候の時って、ほんとあっという間〜^^;

のままさむぅ~い冬にまっしぐらですねっ(>_<)

♡クオンちゃんのドッグトレーニング♡
今日は、レッスンをはじめてすぐに、ママさんのクオンちゃんへの接し方がかわっていることがわかりましたU^ェ^U
ママさんにとって人生初のわんちゃんクオンちゃんとの生活にどうクオンちゃんに接していいのかがわからなかったお悩みが、少しずつ解消してとってもうれしいです(*^o^*)
クオンちゃんがママさんにとって、もっともっと最高のパートナーになれるように、これからも一緒にがんばっていきましょうねぇ〜☆
レッスン後は、ママさんオススメのパン屋さんでランチをごちそうして頂きありがとうございましたぁ〜♡
次回のレッスンも一緒に楽しんでがんばりましょぉ~ねっ♪