· 

関係が深まる♡

こんばんわぁ〜☆
今日は、暖かい1日でしたねぇ〜(*^o^*)
お天気もいいしお出かけ日和♪
皆さんは、どこかお出かけしましたかぁ〜?

♡梅子ちゃんのドッグトレーニング♡
復習からスタートの梅子ちゃん♪
前回、パターン化して覚えてしまうハプニングがありましたが、しっかり言われたことを出来るようになっていましたぁ〜(^O^)
パパさん&ママさん、がんばりましたねぇ〜♪
素晴らしいぃ〜☆
こんなハプニングもパパさん&ママさんとの絆を深める良いチャンス(*^o^*)
今回、上手に出来るようになってまた一歩梅子ちゃんとの関係が深まったと思いますよ♡
今日は、念願の『待て』にチャレンジ(^O^)
どんどん上手になることを楽しみにしていまぁ〜す☆

♡姫ちゃんのカウンセリング♡
はじめましてのポメ×チワワMixの姫ちゃん♪
元気いっぱいお出迎えしてくれてすぐに仲良くなってくれました♡
パパさん&ママさんの1番のお悩みはトイレU・x・U
トイレが上手に出来るように一緒にがんばりましょうねぇ〜♡
そして、それ以外にも色々ご相談された事がひとつひとつ減って、笑顔がその分増える様に精一杯サポートさせて頂きますU^ェ^U
パパさん&ママさん&姫ちゃん、これから楽しんでいきましょぉ〜♡

トレーニングスタートの日を楽しみにしていまぁ~す(^^♪

ハロウィンのおやつをありがとうございました♡