· 

わんちゃんの笑顔♡

こんばんわぁ〜☆
『日々の努力こそ成果になるなぁ〜♪』と改めて感じた1日(≧∇≦)
私達飼主ががんばると、わんちゃん達もぐぅ〜んと変化しますねぇ〜(^O^)
わんちゃんの笑顔がもっともっと増えたらいいなぁ〜♡

♡クオンちゃんのドッグトレーニング♡
クオンちゃんの為に一生懸命のママさん♪
毎回毎回行くたびに関係がよくなっていて、私もすごくうれしいです(^O^)
まだ、少し怖いと思う気持ちが残っているママさんですが、クオンちゃんの可愛さにメロメロ♡
苦手だったブラッシングもどんどん上手になっていまぁ〜す(≧∇≦)
今日のレッスンも一生懸命でたくさんの変化が見える1時間でしたU^ェ^U
これからも、ママさんとクオンちゃんのペースでがんばりましょうねっ♡

♡チャイちゃんのドッグトレーニング♡
すごぉ〜〜〜く変化がでたチャイちゃん♪
ママさんもびっくり…(≧∇≦)
前回までは、私の側に来れなかったチャイちゃんですが今日は、自ら寄って来てくれるまで成長U^ェ^U
そして、何より変わったのは、見るからに自信がついてきました☆
前回までは、不安いっぱいだったのにこんなに成長して素晴らしいぃ〜♪
これは、ご家族みんなの努力の賜物ですねぇ〜♡

トレーニングももちろんですが、遊びを通しても、チャイちゃんともっともっと関係を深めてくださいねっ♡
これからの成長も期待してまぁ〜す☆