· 

がんばりの成果♪

こんばんわっ☆
昼間は、あんなにあったかかったのに、夜になったら一気に寒くなりましたねぇ〜(>人<;)
まぁ、11月ですもんねっ…(>_<)
例年はもっと寒いですよねぇ〜f^_^;

♡ラヴィーくんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱい迎えてくれたラヴィーくん(*^o^*)
前回レッスンした行動がすごく増えていて、見てすぐにパパさん&ママさんのがんばりがわかりました(^^)
今日も新たな事にチャレンジ♪
最初はなかなかうまくいかなかったパパさんもレッスンの最後にはコツをつかんでがんばってくれましたU^ェ^U
ママさんのラヴィーくんを落ちつけることの上手さは天下一品〜♪
落ちつく時間をどんどん増やしてあげましょうねっ♡
次回も楽しみにしていまぁ〜す(*^o^*)
パパさん&ママさんオススメコーヒーをありがとうございまぁ〜す(^^)
早速、利きコーヒーしてみまぁ〜す♡(笑)

♡チョコちゃん&モカちゃんのドッグトレーニング♡
今日は、ピンポン吠えをなおすレッスンにチャレンジのチョコちゃん&モカちゃんU^ェ^U
お姉ちゃんにも協力してもらって、吠えなくなったチョコちゃん&モカちゃんにびっくりのママさん♪
そして、今日は、やる気満々のモカちゃんは、今までママさんが教えてもできなかった伏せにチャレンジして、上手にできるようになって、ママさんもルンルン♪
『モカちゃんもできるのねぇ〜♪』と大喜びでママさんやお姉ちゃんの笑顔が増えるお手伝いができて、私もうれしぃ〜ですぅ〜(^^)
これからも楽しんでいきましょうねぇ〜♡
おいしぃ〜おやつをごちそうさまでしたぁ〜(^O^)