· 

楽しむことが1番☆

こんばんわっ☆
TVのニュースでは、最近、わんちゃんの悲しい報道が多いですね…/ _ ;
『動物達も私達と同じ様に生き物なのにぃ〜(;_;)』と見るたびに悲しくなっています…(>_<)

♡Nicoちゃんのドッグトレーニング♡
今日からクリッカートレーニングにチャレンジのニコちゃん(^^)
レッスンをはじめてみると、ママさんがクリッカートレーニングにはまった様子でルンルン♪
トレーニングを楽しんでもらえると私までうれしくなりますぅ〜♡
ママさん(^_-)
やればやるほどはまると思いますよぉ〜♡(笑)
これから、クリッカーを使っていろぉ〜んな事にチャレンジしていきましょうねぇ〜♪
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U
ママさん手作りのパンをごちそうさまでしたぁ〜♪
とぉ〜ってもおいしかったですぅ〜V(^_^)V

♡ラッキーちゃんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンで迎えてくれたラッキーちゃん♪
毎回毎回行くたびに、自信がついていくママさんを見ると本当にうれしくなります(^_-)
前回からスタートした“ゴロン”もだいぶ上手になっているラッキーちゃん♪
今日は、もっともっとラッキーちゃんとの絆を深める為に、色々なトリック《一芸》にチャレンジ♪
できることが増える事で、今までと変わる事がたくさんありますからねぇ〜U^ェ^U
これからのラッキーちゃんに期待してまぁ〜す(^_-)
おみやげをいぃ〜っぱいありがとうございましたぁ〜♡
ラッキーちゃんのパパさん&ママさんからお客様の声を頂きました♪