· 

吠えないぃ~(^O^)/

こんばんわぁ〜☆
急に雨が降り出してびっくり…(>_<)
一段と冷え込みましたねぇ〜(;_;)
風邪が流行ってきているみたいなので、体調を壊さないように気をつけてくださいねっ…(._.)

♡Nicoちゃんのドッグトレーニング♡
今日も大喜びで迎えてくれたニコちゃん♪
この瞬間がたまらないんですぅ〜♡(笑)
さてさて、前回からクリッカートレーニングをはじめたニコちゃん(^_-)
なんとなんと、お外への吠えがなくなったそうですU^ェ^U

ママさん、がんばりましたねぇ~♪
そして、ニコちゃんの上達度がたかぁ〜くてうれしくなっちゃいました♡
今日からは、ゴロンにチャレンジ♪
楽しみながら、がんばってくださいねっ(^_-)
次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ〜す☆
おいしいコーヒー&おやつをごちそうさまでした(^O^)/