· 

ドッグランデビュー♪

こんばんわぁ〜☆
今日はあったかくていいお天気でしたねぇ〜♪
てるてる坊主ってやっぱり効果ありですね!!(笑)
実は、昨日てるてる坊主を作ったんです(^^♪

作ったかいがあって晴れてよかったぁ〜♡

お出かけ前日の必需品ですねっ!(^^)!(笑)

♡ぽんたくんのドッグトレーニング♡
今日は、チョコタンと一緒にドッグランデビューのぽんたくん♡
広いドッグランを駆けまわるぽんたくんの姿にパパさん&ママさんもルンルン(^O^)/
チョコタンともとっても仲良しになれて、『兄貴〜♪』と言ってるかの様にチョコタンの後ろを追いかけているぽんたくんの姿がたまらなかったです♡
明日がお誕生日のぽんちゃん♪
おめでとぉ〜(*^o^*)
これからもパパさん&ママさんと一緒に色んな事にチャレンジしてねっU^ェ^U
パパさん&ママさん、今日は、色々とありがとうございましたぁ〜♡
とってもとっても楽しかったです*\(^o^)/*
また、お出かけしましょうねっV(^_^)V