· 

わんちゃんの素晴らしさ♡

こんばんわぁ〜☆
今日は、『本当に11月?』と思ってしまうくらいあったかい1日でしたねぇ〜*\(^o^)/*
でも、朝晩は、寒いので、体調を崩さないように気をつけてくださいねっ〜(>_<)
今日はmananiの講師として、小学校へ行ってきましたU^ェ^U
授業の前までは、わんちゃんを怖がっていた生徒さんも、わんちゃんと一緒に授業をして、最後には、『わんちゃんを怖い気持ちが少しなくなりました…(^^)』と言う声をたくさん聞けて嬉しかったです♡
命の大切さ、思いやる心、相手を知る事の大切さ…(*^o^*)
わんちゃん達を通して学ぶ事は、本当にたくさんありますねっ♡

これからも、たくさんの子供達に色々な事を伝えていける事がとっても楽しみです\(^o^)/