· 

わんちゃんの良さを最大限に…☆

こんばんわぁ〜☆
今日は、雨が降ったりやんだりで、嫌なお天気でしたねぇ〜(>_<)
皆さんぬれたりしませんでしたかぁ〜?
風邪に気をつけてくださいねっ…(/ _ ; )

♡るるちゃんのカウンセリング♡
はじめましてのるるちゃん♡
とってもフレンドリーでかわいぃ〜♪
わんちゃんの良さを最大限に活かして成長してほしいと、パピートレーニングのご依頼を頂きました*\(^o^)/*
そんなパパさん&ママさんの考え方にうれしくなりました(^_-)
これからの長い犬生を家族みんなとるるちゃんで楽しく生活できるお手伝いができることをうれしく思いますU^ェ^U

みんなで、楽しみながら一緒にがんばっていきましょうねぇ〜(≧∇≦)
パパさん&ママさん&お兄ちゃん&お姉ちゃんみんなでるるちゃんにいろいろな事を教えてあげて、るるちゃんがどんどん成長していく事を楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U