· 

成長中♪

こんばんわぁ〜☆
あまりの寒さに朝、ベッドからでるのが嫌ですねぇ〜(>_<)
早く春にならないかなぁ〜と毎日考えているのは、私だけですかねぇ!?(笑)

♡ルルちゃんのドッグトレーニング♡
元気いっぱい迎えてくれたルルちゃんU^ェ^U
今日は、ママさんと一緒にレッスン♪
前回の復習も、バッチリのママさん♡
娘ちゃんもおやつの担当をしてくれて一生懸命ですU^ェ^U
そして、カウンセリングの時に1番お悩みだったトイレもバッチリ(=^ェ^=)
日々成長しているルルちゃん♡
これからも楽しくがんばってお勉強していきましょぉ〜ねっ☆彡

ママさん、子育てとルルちゃん育てで大変ですが、ママさんのペースで楽しんで下さいねっ!(^^)!
次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ〜す♡

♡チャイちゃんのドッグトレーニング♡
毎回行くたびに自信がついていくチャイちゃん♪
怖がりチャイちゃんに、今日は、すごぉ〜く大きな変化がありました♡
今まで、私の手からおやつを食べることが精一杯だったチャイちゃんが、自ら私の元に寄ってきて近くをウロウロ♪
この成長は、ママさん達のがんばりがあったからこそU^ェ^U
ママさんと一緒に大感動の一瞬でしたぁ〜☆彡
今ではおもちゃLoveで、おもちゃで遊びながらのレッスンもバッチリ(^O^)/
これからもっともっと成長するチャイちゃんに期待してまぁ〜す(^_-)
おいしぃ〜ケーキをごちそうさまでした♪