· 

トイプーDay♡

こんばんわぁ〜☆
今日は、一段と寒いですねぇ〜(>_<)
ホワイトクリスマス〜!?(笑)
皆さん、素敵なXmasをお過ごしくださぁ〜い♡

そしてあったかくして寝てくださいねぇ~(-_-)zzz

♡ポッケくんのカウンセリング♡
はじめましてのポッケくんU^ェ^U
先日のマンションのセミナーでママさんにお会いしてご依頼頂きました(^^)
モコモコでかわいぃ〜ポッケくん(^^)
そして、かわいぃ〜娘ちゃん達も、サンタさんからもらったプレゼントを見せてくれましたぁ〜(*^o^*)
トイレや基本的な事をはじめとして、これからいろぉ〜んな事をお勉強してお利口さんになろうねぇ〜♡
ポッケくん一家念願のわんちゃんLifeが笑顔いっぱいになる様に精一杯サポートさせて頂きますU^ェ^U
ママさん、かわいぃ〜お写真をありがとうございましたぁ〜♡

♡るるちゃんのドッグトレーニング♡
トリミングに行ってまったく別犬になったるるちゃんU^ェ^U
あまりの可愛さに、ママさんと一緒にテンションMax(*^o^*)
レッスンがスタートすると前回の復習は、バッチリU^ェ^U
新しい事も少しずつ覚えてがんばっている、るるちゃん♪
そして、明日から帰省する為に一生懸命練習したクレートトレーニングもバッチリ(^^)
年末年始を楽しんできてくださいねっ♡
来年も一緒にがんばりましょぉ〜♪

期待してまぁ~す!(^^)!
かわいぃ〜クリスマスプレゼントをありがとうございましたぁ〜☆