· 

パパ&ママも一生懸命☆

こんばんわぁ〜☆
昨日とちがってすごぉ〜く寒い1日でしたねぇ〜(>_>)
しかも、風がつよぉ〜い(・・;)
あまりの風に飛ばされそうでしたぁ~!?(笑)

皆さんは、大丈夫でしたかぁ~???(笑)

♡シェリちゃんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンなシェリちゃんU^ェ^U
パパさん&ママさんもシェリちゃんと一緒に一生懸命お勉強中で、レッスン中は、パパさんとママさんでシェリちゃんの取り合いをしたりとほんとにシェリちゃんは愛されていて、いつも笑顔のたえない楽しぃ〜レッスンです♡(笑)
そして、前回よりもレベルアップしたシェリちゃん♪
今日も新しい事にチャレンジして、どんどん上達していましたU^ェ^U
次回は、もっともっと上達している事を期待していまぁ〜す♡
おいしぃ〜パンを頂きありがとうございましたぁ〜(≧∇≦)
車の中でいただき元気の充電100%になりましたぁ〜♪

♡梅子ちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱい迎えてくれた梅子ちゃん♪
久しぶりの梅子ちゃんは、パパさん&ママさんのがんばりの成果で、集中力がかなりアップしていました☆
この調子で少しずつの成長を楽しみながら、がんばってくださいねぇ〜♡
そして、前回は、チョコタンを見るとすごく興奮してしまい、ご挨拶できなかった梅子ちゃんですが、今日は、遊べるまでに変身(*^o^*)
チョコタンも梅ちゃん好き好きモードになりうれしぃ~♡
もっともっと仲良しになれるといいですねぇ〜\(^o^)/

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す!(^^)!
チョコタンへのご褒美おやつを頂き、ありがとうございましたぁ〜(^^)