· 

笑顔の1日♡

こんばんわぁ〜☆
今日もお天気がよくてお出かけ日和♪
皆さん、愛犬ちゃんとどこかお出かけしましたかぁ〜?

お天気がいいといろんなところにお出かけしたくなりますよねぇ~♪

♡ポッケくんのドッグトレーニング♡
今日も元気に出迎えてくれたポッケくん♪
そして、とってもかわいぃ〜娘ちゃん達も『せんせぇ〜♡』とお出迎えしてくれて、うれしぃ〜(≧∇≦)

子供ちゃん達の笑顔に癒されましたぁ~♡
今日は、パパさんも一緒にトレーニングに参加してくださって、家族みんなで一生懸命♡
ポッケくんも最初は、『何したらいいのかなぁ〜?』と悩んでいましたが、どんどん上達して理解していましたぁ〜♡ポッケくん、よくがんばりましたぁ~☆

そしておもちゃ遊びもだんだん楽しくなっている様子♪
この調子でがんばってくださいねぇ〜(^^)
次回のトレーニングも期待してまぁ〜すU^ェ^U

♡Hope73 新年会♡
今日は生徒さんから、『みんなと飲みたぁ〜い♪』とお声を頂き、わんちゃん同伴新年会を企画して皆さんと楽しぃ〜時間を過ごしてきましたぁ〜♡
参加してくださった皆さん、楽しんで頂けましたかぁ〜???
いつものパーティとはちがって、みんなでお酒を飲みながらワイワイ♪
今までにない雰囲気にとっても新鮮でしたU^ェ^U
生徒の皆さん&わんちゃん達が仲良くなってくれるのが私は、すごぉ〜〜〜くうれしぃです♪
『今度また飲みましょぉ〜☆』と皆さん大盛り上がり♡
また皆さんとワイワイ飲める日を楽しみにしていまぁ〜す(≧∇≦)

参加して下さった皆さん、ありがとうございました\(^o^)/