· 

グループレッスン♪

こんばんわぁ〜☆
今日は、とぉ〜ってもあったかかったですねぇ〜(≧∇≦)
あったかいとお外のトレーニングのテンションがあがりますねぇ〜U^ェ^U

♡こじろうくん&しおんくん&アニィちゃん&ケートちゃんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのこじろうくん&しおんくん&アニィちゃん&ケートちゃん(≧∇≦)
今日は、チョコタンも参加してルンルンU^ェ^U
ママさん達のがんばりでみんなそれぞれ成長していてうれしぃ〜♡
のんびり大好きなこじろうくんも今日は、やる気満々♪
しおんくん&アニィちゃんもママさんと一緒に練習して上手になった障害物の上をルンルン♪
ケートちゃんは、フリスビーをもっと上手にできるようにママさんと一生懸命♪
今日は、みんながすごくやる気満々の1日でした♡
レッスン後は、ケートちゃんママさんがおいしぃ〜トマト鍋をご馳走してくださいました(^_-)
ママさんの所でできたお野菜たっぷりで元気100倍☆
お漬物のお土産もありがとうございました♡