· 

個々のペース☆

こんばんわぁ〜☆
最近お肌のトラブル続きの私…(-_-)
口唇ヘルペスが治ったと思ったら目の周りのかぶれがひどくなったぁ〜/ _ ;
オススメ化粧品などなどあったら教えてくださぁ〜い>_<

♡レアくん&ノアくんのドッグトレーニング♡
元気いっぱい大興奮で迎えてくれたレアくん&ノアくんU^ェ^U
レッスンをスタートした頃に比べると、ママさんのがんばりで、落ち着くのが早くなってまぁ〜す☆
毎日見ていると気がつかないかもしれないけれど、日々成長していますねぇ〜♪
それぞれのペースを大切にレッスンスタート(^_-)
人間もそれぞれのペースがある様にわんちゃん達も一緒U^ェ^U
焦らず、個々のペースでがんばってあげましょうねぇ〜♡

今日も、レアくんもノアくんも、ママさんと一緒に一生懸命で大成長していてすごぉ~い☆
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す(^_-)