· 

なんでもクリアできるねっ☆

こんばんわぁ〜☆
昨日はテレビで雪が降ると話題になっていましたが、降らなくてよかったですねぇ〜♪
さすがに、雪が降ると、交通機関がみだれますからねぇ〜(>_<)

♡晴ちゃんのドッグトレーニング♡
大喜びで腰&しっぽをフリフリ迎えてくれた晴ちゃん♡
もぉ〜♪かわいぃ〜♡
お名前を呼ばれたら確実に振り返って目を見れるようになって素晴らしいぃ〜U^ェ^U
今日は“待て”&“クレートトレーニング”(^_-)
待てもどんどん上達して、苦手で嫌がっていたクレートもすんなりクリア☆

閉じ込められる場所にならないように少しずつ大好きな場所にしてあげましょうねっ♡
いろんな事がどんどん上手になっていくとうれしぃ〜ですねぇ〜(^^)
次回も、もっといろんな事が出来るようにがんばりましょぉ〜♡

♡るるちゃんのドッグトレーニング♡
今日もルンルン気分のるるちゃんU^ェ^U
前回の復習に苦戦していたママさん&るるちゃんでしたが、ちょっとアドバイスするとすんなりクリア(^_-)

これも日頃のがんばりがあったからこその結果ですねっ☆
大喜びのママさんを見てうれしくなりましたぁ〜♡
今日は、お散歩上手を目指して、パパさん&ママさん&るるちゃんとワイワイ楽しいトレーニングタイムU^ェ^U
そして、今日もちびっこトレーナーの娘ちゃんも大活躍☆
将来の夢が“トレーナーになること♪”なんて言ってくれたら嬉しいなぁ〜(^_-)(笑)

いつも家族みんなでるるちゃんのトレーニングに一生懸命なるるちゃん一家(^^♪
次回も、成長したるるちゃんに期待してまぁ〜す♡