· 

すご~く上達♪

今日2月17日は、私の大好きなママのお誕生日♡
天国でおばあちゃんと一緒にお祝いパーティーでもしているかなぁ〜?
おばぁちゃん&ママ、いつもチョコタンと私を見守ってくれてありがとぉ〜♡

♡晴ちゃんのドッグトレーニング♡
すっかり大人のお顔になってきた晴ちゃんU^ェ^U
今日はすごぉ〜い集中力を発揮してメキメキ成長していました\(^o^)/
日頃、ママさん&お姉ちゃんががんばっているからこそこの成長がありますからねぇ〜(^_-)
そして、前回まで持ち逃げ大好きだった晴ちゃんですが、持ってこい遊びもばっちり♡
遊びを通して愛犬ちゃんとの関係は変わりますからねぇ〜(*^o^*)
とぉ〜っても成長した晴ちゃんを見て、テンションがあがっちゃいましたぁ〜☆
次回のトレーニングも楽しみにしているので、この調子でがんばってくださいねぇ〜(^_-)