· 

それぞれのペースで一生懸命♪

こんばんわぁ〜☆
寒かったりあったかかったりと気温差が激しぃ〜ですねぇ〜(>_<)
そして、そろそろ花粉の時期…(o_o)
花粉症デビューしないかドキドキですぅ〜(-。-;

♡レアくん&ノアくんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのレアくん&ノアくん♪
今日もママさんと一緒に一生懸命♡
以前は、どちらかがレッスン中、なかなか吠えやまなかったレアくん&ノアくんでしたが、今日は、かなり静かになっていました☆
すばらしぃ〜(^^)
そして、落ち着く事やママさんに集中する事も増えてきていまぁ〜す(^_-)
ノアくんはじめて伏せができて大喜びのママさん♡
帰宅したパパさんをびっくりさせてくださいねぇ〜☆(笑)
この調子で次回も上達している事を期待していまぁ〜す(^^)
楽しんでがんばってくださぁ〜い☆

♡きなこちゃんのドッグトレーニング♡
今日からトレーニングスタートのきなこちゃん(^_-)
カウンセリングに伺った時はまったく近寄ってこれなかったきなこちゃんでしたが、今日は自分から近寄ってきてくれて大成長♡

ママさんもびっくり…!?
そして、ひとつひとつできることが増えるとママさんの嬉しそうな笑顔に癒されちゃいました(^^)
トイレも、カウンセリング以降うまくいっているとのことでうれしいかぎりです☆

レッスン中も上手にトイレができてきなこちゃんえらいぞぉ~!(^^)!
少しずつ少しずつ色々な事ができるようになって成長していくきなこちゃんを楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U
次回も一緒にがんばりましょうねぇ〜♡

♡るるちゃんのドッグトレーニング♡
いつも大喜びで迎えてくれるるるちゃんU^ェ^U
そして、可愛い子供ちゃん達♡
今日もるるちゃん家の期待のちびっ子トレーナーちゃんの娘ちゃんががんばってくれました(^^)
もう、パパさんもママさんも私も顔負け…(o_o)
『子供ちゃんって欲がなく楽しんでいるからかねぇ〜?』とパパさん&ママさんと話していました(≧∇≦)(笑)
るるちゃんの家族みんなが上手にできるようにちびっ子トレーナーちゃんに指導をお願いしてきました!(笑)
ご家族みんなでるるちゃんのトレーニングに一生懸命で笑顔のたえないるるちゃん一家☆
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す♡