· 

Men's Day♡(笑)

こんばんわぁ〜☆
今日は、2月22日♪
にゃぁ〜にゃぁ〜にゃぁ〜の日ですねぇ〜!!(笑)

なんだか、夜になって荒れ模様…(*_*)

明日のお天気はどうでしょうねぇ~((+_+))

♡ポッケくんのドッグトレーニング♡
トリミングに行って大変身したポッケくん(*^o^*)
かわいぃ〜♡
すっかりトレーニング担当になったパパさんU^ェ^U
毎日一生懸命がんばってくれて、ポッケくんすごく上手になっていましたぁ〜(*^o^*)
そして、パパさんのクリッカーのタイミングの良さがほんとすばらしぃ〜♡
瞬間をマークできるところがクリッカーのいいところですが、なかなかに瞬間をバッチリマークする事は難しいですからねぇ〜(≧∇≦)
この調子で色々な事をポッケくんに教えてあげましょうねぇ〜☆
ポッケくんのこれからに期待していまぁ〜す\(^o^)/

♡ポテチくんのドッグトレーニング♡
今日からトレーニングスタートのポテチくん☆
パパさん&ママさんと一緒に一生懸命です(*^o^*)
今まで色々な方法を試していたパパさん&ママさんは、本当にお勉強熱心ですばらしぃ~\(^o^)/
レッスンをスタートすると、ママさんからうれしぃ〜一言がぁ〜♪
『うちの子じゃないみたぁ〜い♡』
できることが増える事で愛犬ちゃんの見え方はかわりますもんねぇ〜U^ェ^U
ポテチくんがもっともっと色々な事ができるようにがんばりましょうねぇ〜♡
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す(*^o^*)

♡ねぎまくんのカウンセリング♡
はじめましてのねぎまくん♪
『俺、ねぎまぁ〜♪』と言っているかのように一生懸命ご挨拶してくれて幸せでしたぁ〜(≧∇≦)
パパさん&ママさんの愛情いっぱいにすくすく育っているねぎまくん♪
これから一緒に楽しく生活していくためのルールをしっかりと教えてあげましょうねぇ〜U^ェ^U

パパさん&ママさん&ねぎまくんが楽しいわんちゃんLifeをおくれるように私も精一杯サポートさせて頂きます(^^♪
トレーニング初日を楽しみにしていまぁ〜す♡
ママさぁ〜ん、ねぎまくんのかわいぃ〜お写真をありがとうございまぁ〜すU^ェ^U