· 

仲良し姉妹ちゃん♡

お散歩中、チョコタンと遊んでいると、マラソンしている人に『楽しそうだねぇ〜♪』と声をかけられました…(^^)U^ェ^U
ひとりで盛り上がりすぎたかなぁ〜(≧∇≦)(笑)
でも、チョコタンとの時間が楽しいからついつい盛り上がっちゃうんだなぁ〜(^_^;)(笑)

♡じゅりちゃん&りんちゃんのトレーニング♡
いつも、『せんせぇ~、私から〜、私から〜♪』と言ってるかの様に迎えてくれる、じゅりちゃん&りんちゃん♡
今日もりんちゃんをメインにトレーニングスタートU^ェ^U
妹りんちゃんのトレーニング中、じゅりお姉ちゃんは、ケージの中からりんちゃんの出来具合を見守っているかの様に待っています(*^o^*)
今日も、どんどん成長していくりんちゃん♪

姉妹とはいえ同じ教え方では伝わりにくい事もありますからねっ(^^♪

りんちゃんはりんちゃんのペースで一生懸命☆
そしてできる事が増えて、ママさんの喜ぶ姿をみるたびにうれしくなってます☆
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す\(^o^)/
おいしぃ〜ドーナツ&お茶をごちそうさまでしたぁ〜♡