· 

レッスンの成果♡

こんばんわぁ〜☆
今日は、1日中シトシトと雨でしたねぇ〜(>_<)
皆さん、濡れませんでしたかぁ〜???

やっぱり晴れがいいですねぇ~(^^♪

明日は晴れればいいなぁ~☆

♡きなこちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいのきなこちゃん♪
前回の復習からスタートするとすっかり上達していてレベルアップもすんなりクリア(*^o^*)
トイレもどんどん上手になっていて、私の前でも完璧にできてましたぁ〜(^_-)
ママさんのがんばりの成果ですねっ(^_-)
そして、はじめての伏せにチャレンジしてみるとすぐに完璧なきなこちゃん♪
すごぉ〜い☆
ママさんも大喜び♡
今日の夜、パパさんに披露してびっくりさせてくださいねぇ〜☆(笑)
美味しいマドレーヌのおみやげありがとうございましたぁ♡
我慢できず車で食べちゃいましたぁ〜(^_^;)
次回も楽しんでがんばりましょうねっ\(^o^)/

♡りりちゃんのドッグトレーニング♡
いつも大歓迎で迎えてくれるりりちゃん(^_-)
前回に比べると落ち着くのが早くなっていてえらぁ〜い♪
今日は、お姉様も一緒にレッスンに参加してくださいましたぁ〜♡
まずは大嫌いなクレートを好きになるレッスンからスタートU^ェ^U
最初は全然入れなかったりりちゃんでしたが、自分から入れるようになりレッスンの最後には、クレートに入っていきのんびりしていましたぁ〜☆
大成長ですねぇ〜\(^o^)/
ひとつずつできることが増えて、『りりちゃんすごぉ〜い♪お利口さん♡』と嬉しそうなご家族をみると本当に幸せになります(≧∇≦)
これからも色々な事を一緒に教えてあげましょうねっ☆
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す♪