· 

待てるもぉ~ん♪

こんばんわぁ〜☆
夕方から急に雨が降り出しましたねぇ〜>_<
雨が降ると思っていなかったのでびっくりしちゃいました…(´Д` )

明日のお天気はどうなのかなぁ~!?

♡ねぎまくんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱい迎えてくれたねぎまくん♪
先日、念願のお散歩デビューしたそうでパパさん&ママさん、とてもうれしそぉ〜♡
これから、ねぎまくんと色々な所にお出かけできるようにがんばりましょうねぇ〜U^ェ^U
レッスンでは、パパさん&ママさんと一生懸命練習した『待て』のレベルアップ(≧∇≦)
今日は、ちょっぴり遊びたいモードのねぎまくんでしたが、やる気スイッチがはいっているとすごい上達っぷり☆
次回は、やる気スイッチMAXのねぎちゃんに会える事を楽しみにしていまぁ〜す(^^)
参鶏湯をありがとうございまぁ〜す♡
早速、いただきまぁ〜す♪